2017年 01月 08日

一目惚れ

金曜日、焼き肉食べてるときワーゲン新潟の営業担当の人から
「ティグアンの発表、発売は14日ですが先行で展示、試乗車もありますので見に来てください」との電話。
今日午前中実車を見て、乗ってきました。
一目惚れしたかも・・
あんな比較点数表作ったけど意味ないな(笑)
e0290160_2149943.jpg


by kazuhiro-u13 | 2017-01-08 21:53 | | Comments(2)
Commented by ルーチョパパ at 2017-01-09 14:40 x
新年明けました。
今年もよろしくです。

VWですかぁ。
おとーさんこれまでずっとVW一筋で乗ってきたんですが、
あまりに故障が多いのでついにVWを降りました!
今はヨメさんが乗ってた18年目の初代ヴィッツに乗ってます。
ヨメさんはパッソMODAに換えました。
ヨメさんの乗ってたヴィッツは今まで故障らしい故障をした事がありあません。
消耗部品の交換のみ。
さすがは世界のトヨタ、信頼性がパない。
ちなみに自分が乗ってた歴代のVW車に掛かった修理代は・・・
ゴルフGTIが1台新車で買えたかも(爆)
VWは故障さえしなければイイ車なんですけどね。
逆に言えば故障も愛嬌の内だと思えるなら買いかも^^
おとーさんは次の車はMAZDAのディーゼル(たぶんデミオ)にしようかと思ってます。
では、車選び存分に楽しみながら悩んで下さい^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-01-09 17:32
ルーチョパパ さん
VW一筋でしたか^^
確かに日本車は壊れませんね。
私のプリウスα君も4年半ノントラブルです。
でもね・・・
全然楽しくないのです!!(笑)
そこでもう一度外国車もいいかな?と
でもね・・
この車1.4Lターボなんです。
私のような昔人間はVW=世界一のディーゼルなのです。
で、TDIエンジンがこの車に乗るまで待とうかなと思っています。
あ!でもいまだにマツダのCX-5も候補です。
もちろんディーゼル。
展示されたら試乗してこようかと思っています。
最後になりましたが
本年もよろしくお願いします^^
コメントする


<< MARANTZ #7      今年もよろしくお願いします。 >>