2017年 04月 10日

まさか!

こんな事ってあるのでしょうか!
今発注している私の車、
隣の家のジイさんのところに来た車と色もグレードも全く一緒だった。
めっちゃテンション下がるわ~~。
もうジジィ車認定です・・・((+_+))


by kazuhiro-u13 | 2017-04-10 17:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by 花火星人 at 2017-04-10 22:51 x
なんとまぁ。。。
でも、STiの2.0でしょう?ジイさん好みのクルマではないんですがねぇ
どっちかと言えば、うちの子の方がよっぽど・・・(^_^;)

かくいう自分も、納車待ち(3ヶ月半)の間に隣の隣の駐車スペースに
同じ色のインプレッサが納車されて、軽くテンション下がりましたけど。
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-04-11 06:03
花火星人 さん
笑えるでしょー?
そちらも同じ色のインプが??
今の車って1.6か2.0かの見分けができないのでその辺が微妙なんですが。
唯一ボンネットの空気穴に仕切りがあるのが1.6で何もないのが2.0らしいです(笑)
調べたらこの車、40代、50代、60代の順に売れてるみたい・・・
若者は乗らないのです(-_-;)
Commented by DION at 2017-04-14 22:05 x
すごい偶然ですね。
それでも納車が楽しみですよね!(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-04-14 22:12
DIONさん
もうジジィ車認定です・・・。
でも待ちどうしい。
Commented by hiroki147 at 2017-04-15 08:17
いやいや、お隣の方がお若いんですよ。

それにしても本当にこの頃の若い男性は車に乗らないですねえ。
街でも若い女性が運転して、助手席で男性が乗せてもらっている瞬間をよく見ますからねえ(^-^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-04-15 15:51
hirokiさん
私より10歳上で頭に毛が無いですが・・・(笑)
うちの男の子2人は軽自動車で、いざというときに私の車乗って行きます。
今度の車は貸せたくない(-.-)
とっちが大人なんだか・・


<< 上越高田の1カット      灯台元暗し >>