2017年 04月 17日

まさか! (その2)

今日車屋の社長(私の友人でもある)が来たので今回の嘘のような本当の話をしてやった。
そしたら急に顔色が変わって・・・
「もしかして。。。うちが売った車かも」って。
「はぁ~??????なんでやねん??」
「わからなかったの????」

他の営業担当が売ったので詳細は帰ってから確かめるが間違いない。

数時間後
隣の家の車、会社の所在地登録だったので全く分からなかったと。
スバルディーラーもまさかお隣だったとはと絶句したそうな。

さてこれから車の色を変えられるものだろうか。
まだ生産に入っていないから多分一度キャンセルで再注文なんだろうな。
納期伸びるの絶対嫌だし。
もしくは隣の車とどう差別化させられるだろうか。。
純正18インチホイールはスノータイヤ用にしようか。
悩ましい・・・

ていうか本来悩まなくていいことを悩んでいる。


by kazuhiro-u13 | 2017-04-17 20:31 | | Comments(2)
Commented by 花火星人 at 2017-04-18 00:17 x
同じ色の同じクルマなんて、世の中にはたくさんいるんだけど
いくらなんでも隣ってねぇ・・・
キャンセルして再発注だと、そうでなくても長い納期がさらに。。。
色によってはディーラーが見込み発注かけたりしてるのがあって
却って早くなったりして!
それにしても、余計な悩み事で大変ですね~
本当は、納車待ちのとってもワクワクする楽しい期間なのに。
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-04-18 07:02
花火星人さん
笑えるでしょ?
今のレヴォーグC型はモデル末期でそろそろオーダーストップになるかと思います。
7月にD型としてマイナーチェンジ。
「マイナーまで待ちますか?」なんて簡単に言われたり。
「いや、待たない」ってなりますよね。
向こうはジジィのくせに変なエアロセット付けてるからこっちはホイールでも付けようかと、泥沼の戦いの様相です(笑)


<< 今日の風でピーク過ぎたか??      上越高田の1カット >>