2017年 05月 07日

長かったGW

「新潟、呂比須ワグナー氏と交渉中 三浦監督は休養」

GWの最終日に入った新潟のみのビッグニュース。
そりゃそうだわな。
私が社長でもそうする。
いつから指揮を執るかわかりませんが新監督に期待します。


休みも多すぎると飽きてしまいます。
やはり人間何か目標を持ったり、尻叩かれたりしながら忙しく暮らしているのが一番いいのではないでしょうか?


29日にこのTVをもらってきて一人で持ったら腰をヤッてしまいました。
これ、液晶でなくプラズマ!!
プラズマってガラス?や裏面は金属使ってて重い重い。
ギックリ腰と思ってそのような素人治療しながら様子を見ていましたが3日経っても状況は変わらず、近くの整骨院へ行ったら「左の腰のケンの肉離れ」だそうな。
簡単には治らないと診断。
針治療してもらいました。
e0290160_20261574.jpg
というわけでダラダラと過ごしたGWだったわけですが
最終日には豪華な夕ご飯をいただきました。
e0290160_20261760.jpg
新潟限定、みかづきのイタリアン(笑)
イタリア人が怒りそうです。
ほぼ焼きそばに近いです。
ローカルイオンのさびれたフードコートに売ってます(笑)


最後にまじめな1枚も
早くバラの時期にならないかな?
e0290160_20261271.jpg
X-T1 XF35mm



by kazuhiro-u13 | 2017-05-07 20:40 | 日常 | Comments(0)


<< 車キタ――(゚∀゚)――!!      カメラ、レンズ(遺品) >>