2017年 06月 06日

諏訪へ

順序が狂いましたが日曜ドライブの最初の着地点は諏訪湖SAでした。

諏訪湖って大きいんですね。
初めて見ました。
真冬になるとこんな大きな湖が凍るんだ~。
現代だからこそたくさんの建物が回りにありますが、昔の風景だったら神様が住んでいた言っても不思議ではないんでしょうね。

あんまり大きくて換算24mmでは写りきれません。
e0290160_1927893.jpg


パーキングでパチリ。
e0290160_1927613.jpg



着々とお隣りのじぃさんのレヴォーグとの差別化計画進行中(笑)
e0290160_1927415.jpg


by kazuhiro-u13 | 2017-06-06 19:34 | | Comments(6)
Commented by hiroki147 at 2017-06-06 20:32
お!ニュルブルクリンクですな。
カッコイイですぞ(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-06-07 19:10
おお~!!
さすが元モータースポーツカメラマン!
絵を見ただけでニュルとわかりますね^^
うれしいわ。
Commented by 花火星人 at 2017-06-08 22:33 x
レヴォーグでの遠出、なじでしたか~(*^^*)
ビル足だし、高速なんか吸い付くように走るんでしょうね~

諏訪湖、花火星人も好きで山に行く時に諏訪湖SAはついつい寄ってしまいますね。
去年の夏は、中央アルプス縦走の帰りに上諏訪温泉に泊まりました♪
Commented by shiho at 2017-06-09 19:45 x
失礼します。

噂通り 格好いいです!
颯爽と乗り込む素敵な姿が想像できます。

Commented by kazuhiro-u13 at 2017-06-11 12:10
花火星人さん
このあたりは冬は厳しいのでしょうけどこれからの時期はいいですねー。
諏訪大社、霧ヶ峰超えて佐久、上田のドライブしてきました。
車の慣らしというよりは人間の車に対する慣らしでした。
アイサイトとても便利ですね。
ACC+レーンキープで少し景色眺める余裕もできました^^
パワーあり過ぎて300回転以上はほとんど使わないので一生慣らしの予感。
1.6にすれば良かったかもです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-06-11 12:16
shihoさん
コメントありがとうございます!
いつもブログはチェックさせてもらってます^^
想像はどんどん膨らませてください(笑)
呼吸器系の病気してからゴルフ、酒、タバコやめたので残った趣味がカメラと車なんです。
特にこの車はオッサンの最後のアガキなんです(笑)
本当のジジィになる前の・・
お互い体は大切にしましょうね。
マスターにもよろしく!


<< 睡蓮      緊張 >>