2017年 08月 27日

津南ひまわり広場で

ありきたりの写真ばっかりの中で面白いやつを2枚。

これすごくリアルだと思いませんか?
こんな感じのおばちゃんいますよね(笑)

e0290160_11002276.jpg
X-T2 XF16-55



これ、観光客が顔出して記念写真撮るボードの穴から撮りました。
e0290160_11002547.jpg
X-T10 XF50-140


by kazuhiro-u13 | 2017-08-27 11:05 | 新潟 | Comments(2)
Commented by 花火星人 at 2017-08-28 22:39 x
2枚めのお写真、このセンスたまりません♪好きだわ~、こういうの(^^)

BS9のD型情報がだいぶ明らかになってきました。
面構えがちょっと変わって、大っきいXVみたい(^_^;)
まぁ出てくれば見慣れるんでしょうが、やっぱり自分のC型の方がいいです(*^^*)
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-08-29 18:25
花火星人さん
自分もD型待ってなくて良かったと思ってます。
アイサイトは微妙に進化しただけですね。今ので十分です。
顔つきは次世代に向けたスバルのキープコンセプトでしょうかね。
この前白のアウトバックの隣に止めて見てみたけどアウトバックはでかいし圧倒的に高級感がある(・・)


<< エンジン      新旧入れ替え(工作機械) >>