2017年 11月 05日

WRX

WRX S208が東京モーターショーに合わせて発表され、予約開始となりました。
限定450台て・・・抽選だそうです。
STIの完全なコンプリートカーでおよそ700万!!

e0290160_18100693.jpg




いつかは乗ってみたいけど今はミニカーで我慢我慢。

e0290160_18040245.jpg
Leica Q マクロ




by kazuhiro-u13 | 2017-11-05 18:10 | | Comments(2)
Commented by 花火星人 at 2017-11-06 09:44 x
来年あたり、さらに尖ったコンプリートカー出すらしいですよ。
もちろん、買えませんが…

納車丸一年を前に、昨日30000km突破しました(^_^;)
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-11-06 20:40
花火星人さん
1年で3万キロですか。素晴らしい!!
さすがに追いつきません。
今の車は整備さえキチンとしてれば軽く20万キロは大丈夫ですからどんどん走ってください。
途中でゴムのブッシュとかダンパーとか変えればまた新車の乗り心地^^
私の夢はこういうワゴンタイプを所有していながらプレミアもののコンプリートカーを車庫にしまってある事です。
日本車だったら不可能ではないと思うので今から500円貯金はじめようかな(笑)
STIはこういう車で勝負してほしい。
私のはSTIスポーツと言ってもSTIバッチは不要だと思うのです。


<< 明日から大荒れ      古い喫茶店 >>