カテゴリ:サッカー( 12 )


2017年 12月 02日

来年からはJ2の舞台で

朝はうっすらと雪が積もっていましたが午後から急に冬型が緩んできて日も差すスタジアム。
すでにJ2降格が決まっている我が新潟ですが何と!3位のセレッソに勝って引き分け挟んで5連勝で終わりました。
エンジン掛かるのが遅かった・・・
J1見納めのホニのゴールで涙が一筋こぼれたのは秘密です。

e0290160_21010735.jpg


e0290160_21011060.jpg


by kazuhiro-u13 | 2017-12-02 21:05 | サッカー | Comments(2)
2016年 10月 23日

戦い終えて

e0290160_1934765.jpg

iphone7

by kazuhiro-u13 | 2016-10-23 19:04 | サッカー | Comments(4)
2015年 08月 22日

しかし

弱い・・・
e0290160_22243839.jpg


e0290160_22244022.jpg
casio EXZR500


by kazuhiro-u13 | 2015-08-22 22:26 | サッカー | Comments(0)
2014年 09月 13日

ゴーーーーーーール!!!

後半からものすごい土砂降りの中の試合でした。
この試合の唯一の得点シーンを捉えました^^
新潟のレオシルバ選手の見事なフリーキックが決まった瞬間です。
e0290160_22443659.jpg

X-T1 XF18-135nn トリミング

by kazuhiro-u13 | 2014-09-13 22:47 | サッカー | Comments(0)
2014年 06月 20日

ワールドカップ

クロアチアとカメルーン選手のパンツの交換 (笑)


by kazuhiro-u13 | 2014-06-20 19:57 | サッカー | Comments(0)
2014年 05月 24日

RED's

e0290160_21305366.jpg

ihone5s

by kazuhiro-u13 | 2014-05-24 21:31 | サッカー
2014年 05月 06日

レオ・シルバ

新潟の宝MFのレオ・シルバ選手。
その素晴らしいテクニックに多くの解説者がJリーグNO1外国人プレーヤーと称賛しています。

このお祈りのポーズ、いつか撮ってやろうと思っていました。
e0290160_20145412.jpg

NikonV1 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6
一脚使用しましたが手ブレ補正がケンカしてピントがイマイチ(><)

こんな感じ
e0290160_20144872.jpg


by kazuhiro-u13 | 2014-05-06 20:19 | サッカー | Comments(0)
2013年 12月 09日

最終戦

J1も今季最終戦。

我が新潟は7位キープできました。

賞金1000万円いただきだそうです。

後半戦だけ見れば1位ですから大躍進。

多分ゴルフで言ったら「大波賞」かも^^


寒くて寒くてカメラも殆ど出さずじまい。
写真もこれだけーー。
e0290160_20492481.jpg

Nikon V1


その前に腹ごしらえで何気に入った中華屋でしたが、何と!
回転寿司方式( ̄ロ ̄;)!!

入店するとipadを渡され、それで注文します。
ほどほどの時間でレーンに乗って運ばれてきます。
e0290160_20492195.jpg


しかし・・高齢者の人達は注文できないでしょうね。
数が分からないうちに増えてたり、キャンセルのやり方がわからないととんでもない事になります(笑)

by kazuhiro-u13 | 2013-12-09 20:58 | サッカー | Comments(6)
2013年 09月 14日

ホーム5連勝

新潟1-0大宮
シュート数 新潟11-4大宮
完勝でしょう^^

e0290160_22273861.jpg



e0290160_22274883.jpg


久しぶりの3万人超えのスタンドです
e0290160_22275553.jpg

SONY DSCRX1 Sonnar T* 2/35

by kazuhiro-u13 | 2013-09-14 22:31 | サッカー
2013年 08月 07日

8月3日ビッグスワン

お盆の長期休暇をにらみながらガンガン仕事をしている訳ですが・・・

とりあえず小さくても何か楽しみがないと人間持続してやっていけません。(私だけ?)

という事で、前日の2日は長岡花火、3日のこの日はサッカー。

勿論、土日の日中は仕事です^^

この日は私の地区の後援会のイベントでビッグスワンのトラックまで降りる事ができました。

選手の練習風景よりサポーター席のほうが迫力がありました(笑)

新潟3-1清水で勝ったわけですが、2点入れた川又選手のインタビューの答えがいい!
「今日は長岡の花火なんで(長岡2日目の花火)自分なら花火行ってると思いますが、わざわざスタジアムに駆けつけて熱い応援してくれてありがとうございます!」って(笑)

e0290160_14485352.jpg



e0290160_14485641.jpg



e0290160_14514674.jpg



e0290160_1449233.jpg

X-PRO1

by kazuhiro-u13 | 2013-08-07 15:01 | サッカー | Comments(0)