<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 28日

秋終わりそう

バタバタしているうちに秋が終わりそうです。
儲かっているのか損しているのか・・・・トントンなのか。
e0290160_21425558.jpg
X-T1 XF50-140F2.8R 思いっきりトリミング


by kazuhiro-u13 | 2015-10-28 21:45 | 新潟 | Comments(4)
2015年 10月 23日

松本戦

今年一年の中で一番盛り上がった試合となりました。
残念ですが降格争いの直接対決です(-_-;)
新潟2-0松本
かつての新潟のように4000人の大サポーターがはるばる松本からおいでになって歌えや踊れやの大騒ぎしていました。
新潟は集客は少なくなったとはいえ、レディース、野球、陸上、スキー、海外サッカーチーム等充実した基盤ができつつあります。
そのあたりが降格しない要因なのかな?と
まだ3試合あるのでわかりませんが。
がっくり肩を落として元気のない松本の反町監督が印象的でした。
新潟にとっては大恩人です。
e0290160_20045397.jpg
α7s Loxia 2/35


by kazuhiro-u13 | 2015-10-23 20:12 | カメラ | Comments(0)
2015年 10月 15日

秋は短い

ぐずぐずしていると紅葉もあっという間に過ぎて雪が降るような感じ。
「紅葉見に連れてけ!」と言われてますがどうなる事か・・
とりあえず日曜は私仕事みたいです。
e0290160_20365215.jpg
X-T1 XF50-140 F2.8R


by kazuhiro-u13 | 2015-10-15 20:40 | 日常 | Comments(0)
2015年 10月 11日

夕焼けが焼けた

e0290160_10310676.jpg
X-T1 XF16-55 F2.8R


by kazuhiro-u13 | 2015-10-11 10:32 | Comments(2)
2015年 10月 04日

一人工場の祭典

地元では土、日と「工場の祭典」が行われており、内外から多くの見学者が訪れているようです。
私んちはと言うと・・・・
仕事が間に合わなく、「非公式一人工場の祭典」やってました(-.-)
e0290160_19353055.jpg


by kazuhiro-u13 | 2015-10-04 19:38 | Comments(0)
2015年 10月 03日

汐留

午後からお客さんと東京へ。
前日歯医者へ行って思いがけなく奥歯を抜いたので少し心配でしたが全く問題なくしっかり仕事してきました。
その帰りの汐留の夜景です。
e0290160_11362649.jpg
α7s FE 28mm/F2.0


by kazuhiro-u13 | 2015-10-03 11:39 | 日常 | Comments(4)