<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 30日

仕事(記録)

最初はこの220厚方向でしたが全く問題なく加工できました。
近年の電気加工機はたいしたもんです。
この後4コーナーを高速マシニングセンターで仕上げます。
ここまで80時間! かかりました・・・・
切削加工にしなかった分、自動運転が効いて他の仕事が捗りました。
さて吉と出るか凶・・は無いな
e0290160_17391603.jpg
e0290160_17353109.jpg


by kazuhiro-u13 | 2016-09-30 17:41 | 仕事 | Comments(0)
2016年 09月 16日

iphone7

いつでも良かったんだけど・・iphone7です。
黒にしましたが!液晶保護ガラスを適当に「これ付けて!」って頼んで「お客様のiphoneの設定が終わりました」って見たら
グレーに変わってた(@_@)
ま、いいか。
財布持たないで飛び出す私にとっては近々お財布機能が追加になるらしいので飛びついたしだいです。
ホームボタンが物理的なボタンじゃなくなったので少し使いづらいですが反応はいいし画面も一層綺麗になったように感じます。
e0290160_21220308.jpg




by kazuhiro-u13 | 2016-09-16 21:23 | 日常 | Comments(0)
2016年 09月 11日

現美新幹線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e0290160_14300078.jpg
X-T1 XF50-140



by kazuhiro-u13 | 2016-09-11 14:31 | 新潟 | Comments(0)
2016年 09月 04日

鳴ったよ。

押入れの奥に手を入れてやっとでとった1枚。
無事に音が出ています。
懐かしいというよりも新鮮な感じがします。
アナログで#7のフォノイコライザーを初めて通します。
なかなか良い感じです。(他と比較できてませんが・・)
e0290160_19424072.jpg


e0290160_19424301.jpg
X70


by kazuhiro-u13 | 2016-09-04 19:45 | オーディオ | Comments(0)