2016年 11月 24日

小規模大量仕入れw

魔が差した(笑)

e0290160_5445315.jpg



小さなレンズ2つはX-T10とセガレのX-M1と共用で使うつもり。
X-T2は多分ズームレンズばっかになる(笑)

純正のグリップだけどこのグリップ使うと多分最後まで外さないくらい素晴らしいのだがどうして最初からこの形状にしないのか・・。
肉厚になるからどうしても別パーツになるざるを得ないのかな?
もちろん商売もあるのだろうけど。
モールド金型業者の独り言でした。
X-T10 XF35mm F2R WRで撮影

# by kazuhiro-u13 | 2016-11-24 05:47 | カメラ | Comments(2)
2016年 11月 23日

五泉市村松

e0290160_7113368.jpg

X-T2 XF16-55

# by kazuhiro-u13 | 2016-11-23 07:12 | 日常 | Comments(0)
2016年 11月 20日

新潟の紅葉はこれで終了か

e0290160_20202341.jpg

X-T10 XF56mmF1.2R


e0290160_2020197.jpg

X-T2 XF16-55F2.8R

# by kazuhiro-u13 | 2016-11-20 20:22 | 新潟 | Comments(0)
2016年 11月 17日

紅葉ピーク!

昨日外へ出てみたら知らない間に私んち地方の紅葉がピークを迎えてました。
ので・・・
仕事帰りにX-T2を使ってみました。
正直画素数が上がっての画質の変化は私には全くわかりません(笑)
少しだけ大きくなって(金型は共通かと思ったけど違ってた)シャッター音が少しだけ気持ちよくなった感じ。
でもシャッター音はNIKONのミラー有り音には到底及ばない。
AFの速さも変わらないみたいだし。
あ!AFエリア選択のボッチが付きました。
これは便利です。
AF・・動きものは改善されたんでしょう。多分。
あと・・わかりません! キッパリ。

という事でピークの紅葉を。
e0290160_18314350.jpg


e0290160_18314088.jpg


e0290160_18313733.jpg


e0290160_18313391.jpg
X-T2 XF16-55 F2.8R




# by kazuhiro-u13 | 2016-11-17 18:40 | 新潟 | Comments(2)
2016年 11月 14日

X-T2

たまたま入った地元のキタムラのFUJIの所にビラが貼ってあって・・
X-T2おひとり様限り特価・・・んん??!!!
ついに今までのストレスからか衝動買い(@_@)

新品でシャッター1回だけ切ったT2が安く出ていて更に申し訳ないというのでバッテリーをおまけしてくれました。
それと富士のカメラ買った人向けの全紙サイズのクリスタルプリント&パネルの無料券もらいました^^富士ユーザーとしては嬉しいサービスです。

運が良かったのかマンマと引っかかったのか・・・
とりあえず少し出遅れてT2デビューとなります。
e0290160_06183233.jpg
X-T10持っているのでT1は里子に出しました。
バッテリーグリップも一緒に。
良いオーナーさんから可愛がってもらうんだぞ!
e0290160_06183524.jpg


# by kazuhiro-u13 | 2016-11-14 06:24 | カメラ | Comments(4)