人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 07日

突っ込みどころあり

昨日の写真を整理していて一人突っ込みしてみました。

これは20M位の急斜面に咲いていた、名前を忘れた花一輪。
落差の表現がまったくできていない。
後ろでは私の背中に謎の手が・・・
突っ込みどころあり_e0290160_17442797.jpg




天候が曇っていた為に海の青さがわかりません。
せめてこの空きスペースに誰か居てくれ!
突っ込みどころあり_e0290160_17442340.jpg



赤と黄色の数が全然足りん!
突っ込みどころあり_e0290160_1743465.jpg



最後にこれ。
上に付いているEVF(電子ビューファインダー)、これだけで4万円( ̄ロ ̄;)!!
穴あきレンズフードも1万円を超えるので、これは49mm用の社外品の中古(800円)をねじ込んで付けています(形は同じ)。
こんなの買ってバッカじゃねーの?って突っ込んでくだされ^^;
突っ込みどころあり_e0290160_2024557.jpg

ちなみにレンズフードと充電器4千円は別売りです(><)
電池は1個ではもたないのでもう一つ買いましたが、それも4千円( ̄ロ ̄;)!!

by kazuhiro-u13 | 2013-04-07 17:52 | 日常


<< マクロも      山へ >>