人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 10日

満開宣言

我が家のもらった桜の話です。

私の住んでいる地方は週末から見頃になります。

満開宣言_e0290160_20172150.jpg
しかし・・・小保方さんどうやらアウトみたいですね。
私は擁護派なんですけど・・・
理研は理研でなんだか怪しくドロドロしているみたいだし。
すでに特許のお金の配分は決まっているようです。
特許申請(企業の利益)論文発表(個人の名誉)はほぼ同時に行われたそうです。
論文が取り下げでアウトなら特許だってダメだと思いますが全くその話には触れられていません。

http://takedanet.com/2014/04/post_de9f.html
↑武田邦彦というオッサン、どうも普通のスケベジジィにしか見えないのですが今回はいいとこ突いてます。

我が家のショウジョウバカマも満開に。
バックの青はドラム缶です(笑)

満開宣言_e0290160_20172529.jpg
α7 SONY 135mmF2.8[T4.5]STF T6.5(F6.5)で


オマケ
満開宣言_e0290160_20595688.jpg





by kazuhiro-u13 | 2014-04-10 20:23 | 植物


<< み~つけた!      桜咲く >>