人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 19日

睡蓮

ここでおばちゃん達が「ハス!ハス!」と連呼していたので教えてあげました。
葉に切り込みがあるのでこれは「スイレン」なんですよ。って
睡蓮_e0290160_7365314.jpg






LEVORG 2.0 STI SPORTS
この車、一瞬ですごいスピードに達します。
当然そのスピードは維持できないので落としますが常用回転域が2000回転前後となります。(高速道路)
一般道では1300回転前後^^:
これは一生慣らし運転の可能性が出てきました。
1.6Lのほうがずっと幸せになれたかもしれません。

しかし足周り、乗り心地は秀晩です。
以前乗っていたBMW325i Mスポーツよりもはるかにこちらのほうが良いです。
ここ数年で日本車も進歩しましたね~。
特に安全面では素晴らしい進歩です。
睡蓮_e0290160_739861.jpg




X-T2 XF50-140F2.8R

by kazuhiro-u13 | 2017-06-19 07:42 | 日常


<< 連休ドライブ      諏訪へ >>